最近よくやっている事がいくつかあります!
料理とDVDレンタルコピーとフットサルです。
その中でもDVDレンタルコピーに関して自分なりにまとめました!
興味があれば見てくださればと思います。

料理とフットサルに関してはまた今度です!笑

DVDコピーに関しての法律

2012/10に法改正があり話題になりましたよね!
コピーガードのような権利保護の技術が施されているものに対し、そのコピーガードを回避し
複製を行うことが違法になりました。

つまり今まで出来ていたリッピングソフトなどを用いてのレンタルDVDコピーが完全に違法化されたわけです。

自分で楽しむだけだからいいじゃないかーとは思っても、法律で決まってしまったので絶対に守りましょう。

どれがいいの?

いろんなキャプチャソフトが出てきていますけど、どれがいいかわからない。
簡単にレンタルDVDコピーをしたいと思ってると思いますが、基本的にどれも簡単です。
僕でもできちゃうぐらいなので笑

まとめ

結局はレンタルDVDコピーが違法化されても、違法なことじゃなく出来る方法はあります!
自分はドラマとか映画がすごく好きで、何回も同じものを見返す派としては嬉しいですよね。
っていっても本当に面白いやつは結構買ってますけどね!
みなさんもレンタルDVDコピーをしてみてください!あくまでも自分用に!
そして面白かったら是非買ってみてください!特典映像とか見れるし!!